人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は♪

週末ブログの更新をお休みしていたのに
沢山の方に見て頂けて感激(泣)
いつもお付き合い下さって
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日は友人と札幌散策*

JR・地下鉄を乗り継いで

ハレル屋さんへ♪

美味しいサンドに

美味しいスイーツ

ゆったりとした空間でまったりできる大好きなお店です^^

3月の2周年記念で3月2日・3日にお配りするお菓子を(各日20個限定ですが)

ハレル屋さんにお願いしたので

お楽しみにしてて下さい♪



そして、如月へ移動♪

途中、北海道神宮 頓宮に寄ってお参り

2条市場の雰囲気を楽しみながら如月へ到着w

のりこさん、まゆっぺさんはじめ

素敵な作家さんに会えて嬉しかったです♪

私はミニチュアの椅子とテーブルをお嫁に貰っちゃいましたw

早速、リビングに飾っています^^


その後は地下街をちょいブラ

PARCOで韓国コスメを見たり

niko and...を見たり

ちょっと休憩にとの予定でしたが

Shall we sweets!に入って夜の分まで食べちゃったり(笑)

予定を決めない

行き当たりばったりのお出かけも良いものですよ~

とっても楽しかったです♪


たまに札幌に出て刺激を貰わないとですね^^
by kurasi-slow | 2013-02-05 08:01 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow