人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


とってもキュートな贈り物*

箱を開けてびっくりです!!
いよいよ明日!!_d0190719_1424592.jpg
いよいよ明日!!_d0190719_14241118.jpg

sachieさん、ありがとうございます(涙)

感激です><



明日、2周年を迎えることになりました♪

お天気が心配ですが

今日いっぱい降ってもらって

明日は小降りになってほしいと願うばかりです*


昨日の雨で道路と歩道との段差が出来てしまい

お車が出入りしずらい状況になっています。


何とか除雪できたのですが

車道の道幅が狭く

お車の流れ・事故防止を考えて

kurasiの駐車場には関係者の車を停めることにしました。

大変申し訳ありませんが

お車の駐車はいくみ会館をご利用下さい。

(いくみ会館もこの吹雪きで除雪が終わっていないかもしれません。

ご迷惑お掛けしますが

よろしくお願い致します・涙)




そして、整理券ですが

念のため(笑)ご用意することにしました。

早くから準備等でお店の方にいますので

ピンポーンを鳴らして頂けると嬉しいです。


また、何かありましたらUPさせて頂きますので

お付き合い下さい*
by kurasi-slow | 2013-03-04 07:30 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow