人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バードウォッチング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


予定通り支笏湖へ行ってきました♪

曇り空だったので

寒い寒い><

ウールのコートを着て行ったのですが

それでも寒くて

上にダウンを着て寒さをしのぎました^^


風があったので波がたって

ちょっとだけ荒々しかったのですが

大きな湖を前に

押し寄せる波からパワーを貰っている感じがして

湖を囲む

樽前山・風不死岳・恵庭岳・紋別岳の雄大な自然に

包まれている時間は

穏やかで心地が良くて

リセットする大事な場所になりそうです。


肝心の鳥ですが

寒いからなかなかお目にかかれず・・・

庭で見掛けるシジュウカラと

ヤマガラ

頭がピンクっぽいちょっと大きな鳥をウォッチング♪


もっと暖かくなったら

おにぎりやイスを持って

のんびり半日過ごしたいなと企み中です*


図鑑も欲しい。

子供たちの図鑑を探してみたら

肝心の鳥がないのです~;;

今度行ったときビジターセンターで購入しちゃおうかな(笑)
by kurasi-slow | 2013-04-06 20:35 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow