人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトルソー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


母のお洋服、残りわずかとなりました*

お手にとって下さり

本当にありがとうございます^^


今日のトルソーは。。。

個人的に大好きなカシュクールワンピース*

ワンピースなのでボリュームダウンで

キレイに着れちゃいます♪
今日のトルソー_d0190719_6261658.jpg
今日のトルソー_d0190719_6261329.jpg


春色のarichetさんのスヌードと

ninoさんのバッグを合わせて*


久しぶりにCDを買おうと

クレモンティーヌと迷って

大好きな榊原長紀さんに♪

今日のトルソー_d0190719_6322380.jpg


帰ってきてびっくり~!!!

持っている物を買ってしまっていました(汗)

パッケージがリニューアルしていたのです~w

あ~、クレモンティーヌにすれば良かった・・・と後悔でしたが

前から持っているのは

聴き過ぎて音が飛んでひどかったので

結果オーライでございました^^


テレビなどでも聴く機会が増えてきた榊原さんの音楽

とっても心地よくて

おうち時間におすすめのCDですよ~♪

タワーレコードで1890円が今なら200円引き!!


一緒に行った旦那さまは

ギターウルフでご機嫌です^^
by kurasi-slow | 2013-04-10 06:40 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow