人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なイベントのお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


イベントの季節ですね~*

お客さまや作家さんからイベントのフライヤー届いています♪

配り終わってしまった物もありますが

作家さんのブログで詳細チェックして下さいね~


ninoさん

seenaさん

koropokkuruさん

mi_ёさん

diversさん
(以上kurasiの作家さん)


お菓子のtamaさん
美味しいお菓子getできますね~*

Cherieさん
ブログでkurasiを紹介して下さっています^^

北広島の風味絶佳さん
美味しい嬉しいイベントです~♪

angeraさん
大好きなshopさま・作家さんが集合です*

corkさん
元気なベビちゃんを出産されたnaoさん*
4月27日にopenです♪


お出掛けのシーズン*

素敵なイベント盛り沢山ですね♪
by kurasi-slow | 2013-04-17 07:48 | 素敵なお店・イベント

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow