人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日からスタートします♪

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~

たくさんの素敵な作品が揃いましたよ!!!

この期間しか手に取ることのできない作品がいっぱい*

お気に入りを見つけにいらして下さいね^^


お店奥にはbulle de savonさんのコーナーを作りました♪

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~_d0190719_671864.jpg


コーナーにはテーマのみずたま柄・しましま柄の石鹸が並んでいます。

特別な化粧水や

人気のハンガリアンウォーターも届けてくれますよ^^

そのほかの石鹸は玄関付近のガラスケースに並んでいますので

合わせてチェックして下さいね~!!


ハレル屋さんの焼き菓子も

到着予定ですので

お楽しみに~♪♪


11時~15時でお待ちしています~♪
by kurasi-slow | 2013-06-04 06:08 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow