人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・2日目終了しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


2日目の昨日も

お話しがいっぱいできて

嬉しかったです♪


こうやってお話しできたのも

レジに入ってくれた

arichetさん

母がいたから*


1日目はbulle de savonさん

2日目はharu*lienさん

通しで滞在してくれて

お客さまも楽しい時間を過ごして下さったのでは*

私もとっても助かりました♪


【くらしのいろとりどりな世界】
  ~みずたまとしましま~がスタートしてからも

納品がありましたよ~!!!


ハレル屋さんからはこちら↓

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・2日目終了しました*_d0190719_6293644.jpg


焼き菓子が追加で♪
↑thank you! sold out*


ebaさんの気球は照明に掛けてみました♪

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・2日目終了しました*_d0190719_6321832.jpg

↑thank you! sold out*

単品で少し大きめの気球もありますよ~*

ちいさなヒヨコが乗っています^^


HARUMさんのグリーンも人気です♪

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~・・・2日目終了しました*_d0190719_6332344.jpg


私も迎え入れたい~*


haru*lienさんからは

あみぐるみのネコちゃんとサシェが入荷です~

カメラの充電完了しましたら

UPしますのでお楽しみに~♪


充実した2日間

たくさんの方に支えてもらって(涙)

本当にありがとうございます!!!

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~は

6・7月の営業日で開催しますので

たくさんの方に作品を見て頂けたら嬉しいです♪


昨日は睡魔が急に襲ってきて

19時頃には寝てしまい

今朝は6時起きと

あり得ないくらいの睡眠を取ってしまいました(笑)

こんなにぐっすり寝れたのは久しぶりのこと。

これもみなさんのお陰だと思っています^^


そして、差し入れありがとうございました!!!

みんなで美味しく頂きました♪
by kurasi-slow | 2013-06-06 06:43 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow