人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~・・・作品紹介20

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


【くらしのいろとりどりな世界】
~みずたまとしましま~

開催中のkurasiです*


ecoネット恵庭さんから

キュートなバッグチャーム入荷です♪

前回入れて頂いた♡は

それぞれ素敵な方の元へ旅立ちましたので

嬉しい納品となりましたよ~

【くらしのいろとりどりな世界】~みずたまとしましま~・・・作品紹介20_d0190719_6274024.jpg

↑シャンパンゴールド、ブラウン、ピンクのりぼんthank you! sold out*

ちゃんとしましまになっているのです^^

お気に入りを見つけて下さいね*
by kurasi-slow | 2013-06-11 06:30 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow