人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


サンダル*_d0190719_16544066.jpg

↑あ!スペルが間違ってる~;;
 見ずに打つとこうなります><とほほ。

ずっとずっと欲しくて

いつもネットで見ていたサンダル*

ようやく私の元へやってきました♪


ネットだとサイズが心配で

注文できずにいたのですが

先日chiharuさんが履いていらして

欲しいと思っていた物が

目の前に現れて興奮状態です(笑)

まさに運命~!!!

履き心地が予想以上に良くて

サイズを確認できて

chiharuさんに感謝です!!!!

(chiharuさん~、お色違いにしてみました♪)


ただ、履くのが勿体なくて

ディスプレイに使っています^^

念願のサンダルで気持ちがうきうき~*

かわゆい♡
by kurasi-slow | 2013-07-23 17:04 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow