人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6・7月の企画展ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6・7月で開催しました

くらしのいろとりどりな世界~みずたまとしましま~

すっかりお礼が遅くなってしまい

申し訳ありません(涙)


足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございます*

たくさんの作品が

素敵な方の元へ旅立ち

自分のことのように

感激の毎日でした!!!!

感動・感激すると鳥肌が立つのですが

終始立ちっぱなしの状態だったのです。


作家さんのテーマに沿った作品に

刺激をいっぱい貰いました。

普段とは違った作品は

レアだったと思います*


そして、いつもお世話になっているお客様

ユリイカさん

ebaさん

お二人の発想の豊かさに驚き

ご一緒できて本当に嬉しかったです*


そして、そして、グリーンで華を添えて下さった

HARUMさん

店内の氣を良くしてくれて

新鮮な空気を流し続けてくれました*


そしてkurasiには欠かせない存在

既存の作家さんが居てくれたから

素敵な作品と毎日を過ごすことが出来ました*


2か月の長期間イベントは

思い出深く

来年に繋げて行けたらと思っています。

みなさんのお陰で2か月間を終えることが出来て

今はkurasiに関わって下さる全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです*


ありがとうございました^^
by kurasi-slow | 2013-08-08 16:57 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow