人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

slow_d0190719_1225422.jpg

↑thank you! sold out*


私slowも少しだけ。

オーダーを頂いたサンキャッチャー*

選んで頂きたくて4つ作りました♪

その後店頭にもお出ししますので

見て頂けたら嬉しいです。


岩塩キャンドルホルダーを購入したので

灯しながらの製作*

お天気がいまいちで薄暗いので

キャンドルの灯りがいい感じです~


今日はこれからmat作りをします。

先日好みのキャンバスの布を見つけたので

定番の15cmサイズを火曜日にお出しできると思います*


昨日、大阪のdiversさんから素敵なお花たちが届きました♪

毎月diversさんセレクトの作品が届くので

その度にうきうき♡

毎日、沢山旅立ち品薄な店内に

ぱ~っと華やかさをプラスしてくれています。

作品からパワー頂いて私も製作スイッチon!!です~

わたしもがんばる~~~w

diversさんの作品は明日または明後日UPしますので

お楽しみに~!!!!!
by kurasi-slow | 2013-08-25 12:12 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow