人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了しました♪


にほんブログ村


ライブ終了しました♪_d0190719_8393630.jpg


初めてのライブ

貴重なお時間に足を運んで下さり

ありがとうございました*


うたとピアノ

とっても良かったです♪

ayaさんの歌声が心に染み込みます。

歌声に寄り添うように

mikaさんのピアノが温かく包んで

とっても素敵でした*


何より

足を運んで下さったお客さまが

温かい(涙)

初めてのライブで

至らない点がいっぱいあったと思いますが

その中で音楽を楽しんで下さり

涙を流される方もいらして

それぞれに何かを感じられたのかなと思うと

感謝の言葉でしかありません。


ayaさん、mikaさんも

環境が整っていない中でのライブで

不自由もあったかと思いますが

ここでしか味わえないなにかを

一緒に感じることができて

幸せな気持ちになりました。


11月に予定していますので

今回ご来店出来なかった方も是非*

今回いらして下さった方も

またご一緒できたら嬉しいです。


みなさん!!本当にありがとうございました~!!!

LOVEです~♡


*キャンドルを提供して下さったecoネット恵庭さん

美味しいスープとパンを作ってくれてお店に入ってくれた伽羅りえぞんさん

両隣のお家の方

本当にありがとうございました(涙)
by kurasi-slow | 2013-09-28 08:45 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow