人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空観測☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



星空観測☆_d0190719_821050.png



昨晩、薪を取りに外に出ると!!

空一面に星が!!!

これは絶好のチャンス*

急いで

コートにスヌードに手袋、ブーツを装着して

キャンプの椅子、ランタン、ブランケットを用意w

家の前でひとり星空観察会^^


ここのところ

薄い雲があって

キレイに見えることがなかったので

興奮してしまいました♪


時折通られる歩行者の方に

かなり怪しげに見られながらも

双眼鏡で月のクレーターを見たり

プレアデスを真上で見れたり

オリオンや冬の大三角もきれいに*


自分の世界に入れるように

可動式の塀が欲しいなぁと。

そうしたら

寝転んで流れ星を見つけることも出来るのに~

快適空間を作りたい

1時間星を眺めながら

そんなことを思ったのでした^^
by kurasi-slow | 2013-11-21 08:17 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow