人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は一段ときれいでしたね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は一段ときれいでしたね*_d0190719_821050.png




おはようございます♪

今朝も冷え込んでいますね><

昨晩の夜空のきれいさに興奮して

またまた星空観測しちゃいました


澄んだ夜空は

私を浄化してくれているようで

風が吹くと

凍った葉が

しゃんしゃんと音を出して

鈴の音のよう

自然ってすごいな


前回は空全体を見たくて

玄関そばで見ていたのですが

今回は物置の前にイスを置いて

歩道から私の存在を見えないようにして

一人暗闇で楽しむことが出来ました♪

子供達に一緒に見ようとお誘いしてるのですが

笑顔でお断わりされちゃいます。

そんな訳で

夜空がきれいな日は

一時間ほど

一人の世界に入るのが

定番になりつつあります。


あとはどう快適に過ごすか*

理想としては

横になって眺めたいのです~

あぁ、やっぱり小屋が欲しいな♪
by kurasi-slow | 2013-11-29 08:03 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow