人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



癒しの時間*_d0190719_821050.png



12月7日(土)Saturday Xmas live vol.2
癒しの時間*_d0190719_2133987.jpg
 



癒しの時間*_d0190719_204363.jpg


娘がチョイスしてくれたアイスを食べながら

お借りしているヒーリング音楽を聴いて

リラックス中*


今日のBGMは『HEAVEN』というアルバムにしたのですが

とっても可愛いベビちゃんや

今月出産をひかえいるお客さまからの

癒しオーラと重なって

とっても心地よい

(普段の心地よさとは、また違いました)

タイトルのとおり

天国にいるような

優しさに包まれた時間となりました♪


音楽も大切だなと思うこの頃。

昨晩は森林浴の音楽を

横になって聞いていたのですが

何度も繰り返される深い寝息に驚きながら

目を覚ましてはを繰り返していました*


日曜日は

札幌市民交響吹奏楽団の演奏を聴いたのですが

迫力の音量に

体内の悪い物が

どどどど~んと抜けて

あくびの連続(笑)

その前にハレル屋さんへ

札幌での私の癒しスポットになっています♪

本当に癒されるのですw


土曜日には

肩の痛みを取って頂いて

そのお陰で

心も軽くなって

毎日軽さを感じられながら

生活ができて

本当にありがたいなと思うのです。


幸せを感じられる毎日に感謝です*

そして、今日も素敵な1日をありがとうございました♡



S美さん、今日連絡出来なくてすみませんでした><

明日、連絡させて頂きます♪
by kurasi-slow | 2013-12-03 21:08 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow