人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと工房 TOMO

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手しごと工房 TOMO_d0190719_821050.png



いよいよ明日になりました!!!!

ご予定が立ちそうな方

ご連絡下さい♪
12月7日(土)Saturday Xmas live vol.2
手しごと工房 TOMO_d0190719_2133987.jpg



カメラの充電器、探していたところにありました><

良かった*

手しごと工房 TOMOさんの器UPさせて頂きます♪

手しごと工房 TOMO_d0190719_8474613.jpg

↑左の花器は爪楊枝を入れてもかわいいですよ*

手しごと工房 TOMO_d0190719_8475238.jpg

嬉しいラインナップ*

水玉のお皿はクリスマスに使ってもかわいいです^^

私も愛用中です。


画像だと大きさや色など

伝わりにくいと思います。

是非、見にいらして下さいね♪

遠方の方はブログ横のお問い合わせから

サイズやお値段をお伝えすることができますので

お気軽にご連絡下さい*


本日は13:45~ラジオに出させて頂くことになり

arichetさんと*rima rima*さん

他にも素敵なお友だちが

途中からお店番してくれることになりました♪

今回で4回目なのですが

本当に慣れないのです><

お店ではペラペラお話し出来ても

他の場所になると緊張してしまって;;

でも折角頂いた素敵な機会ですので

kurasiのお話し出来たらいいなと思っています^^

11時~15時でopenしていますので

遊びにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2013-12-06 09:01 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow