人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ライブです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日ライブです!!_d0190719_821050.png



12月7日(土)Saturday Xmas live vol.2
本日ライブです!!_d0190719_2133987.jpg



本日ライブです!!_d0190719_6254175.jpg
本日ライブです!!_d0190719_6254998.jpg
本日ライブです!!_d0190719_6255496.jpg


ライブ第2弾、本日となりました*

13時開場のお席はゆとりがありますので

生唄を聞いて一人時間を楽しむのはいかがですか?

お友だちやご家族とお誘い合わせの上

お気軽にお越しください♪


1517時開場のお席は

残りわずかとなっています。

お一人でも

お友だち、ご家族と

夕方のkurasiで

生唄を楽しみませんか*


夕方のライブ終了後は

ライブの余韻に浸りながら

おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごせたら嬉しいです*


簡単な豚汁・おいなりさん・お漬物を

小腹が空いたらと思い

準備してお待ちしています^^


ライブ後のおしゃべりの場はお金は発生しません(笑)

ライブもそうなのですが

飲食持ち込みOKですので

飲みたい物、食べたい物をお持ちなって下さいね♪

私は、鏡月のゆずgetしてきましたw

みなさんと過ごせる時間が待ち遠しいです*


お問い合わせ、ご予約は090-7518-5838まで(^O^)
by kurasi-slow | 2013-12-07 06:29 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow