人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Xmas live vol.2終了しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Saturday Xmas live vol.2終了しました*_d0190719_821050.png


Saturday Xmas live vol.2終了しました*_d0190719_87070.jpg


土曜日の12月7日(土)Saturday Xmas live vol.2

貴重なお時間に足を運んで下さり

ありがとうございました*

こうやって年の瀬に

ご一緒させてもらって

今年一年を振り返りながら

また、次の年も

時間や気持ちを共有できたら幸せとしみじみ*

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


vocalのayaさん

pianoの吉田美香さん

いつかkurasiでライブが出来たらいいなという夢を

お二人が実現させてくれました*

この環境で演奏されるのは初めてのこと

私もまるっきり初めてのことなので

(以前お世話になっていたカフェで行われていたライブが私のお手本なのですが^^)

回を重ねて

成長させて頂きたいなと思うのです。


また、開催の際には

時間を共有させて貰うみなさんと

楽しいライブを作って行けたら嬉しいです*
by kurasi-slow | 2013-12-09 08:06 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow