人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なおしらせ

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村

おはようございます♪
雪が降ってくれて
ほっとしています*
雪掻きは大変ですけど
季節を感じられて嬉しい~(*´∇`*)

個人的なおしらせとは…
みなさんも使われているlineのことでして(^-^)

わが家は高校入学時に持たせることに決めていて
二人の子供には携帯電話を持たせていません。

お友だちとのやり取りもしたい年頃。
まして女の子は特にと思って
私のスマホを貸していたのですが
lineでの娘と私の区別を付けるのが難しくなってしまい
使っているのは娘なんですとお伝えすることもありましたが
全ての方にお伝えするのは難しくて
ここでお知らせさせて頂きます(^-^)

もし、何かの時は
スマホにメールまたは
face book やblogにメッセージ頂けると助かります。

SNSでとっても便利な時代
あれこれ手を出し
夢中になって
時間に追われてしまったり
mixi はパスワードを忘れてしまい
みなさんのが見れない状態に…(>_<)
そんな訳で
blogとface bookに絞ってやって行きたいと思います。

ご不便お掛けしますが
よろしくお願い致します。
by kurasi-slow | 2014-01-23 20:24 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow