人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心落ち着くこと。

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 恵庭情報へ
にほんブログ村


昨年の夏の終わり頃から

夜空を見上げる機会がぐ~んと増えて

強い縁を感じます。

太陽の日差しが強すぎて

エネルギーを奪われている感じが続きながら

夜になるとほっとできて

夜空からパワーを充電しているといったサイクルに変わってきました。

今日も月や星がきれいです。


自分の星だと思っているプレアデスとの

劇的な出会いから

星のことが知りたくなり

星空観測に参加したり

星の図鑑を眺めては

ほんの少しだけ覚えたり


そうしているうちに

宇宙が気になり始め

暇さえあれば

単語を調べるように。


不思議なのですが

こういった類のお話しをしても

この人は大丈夫とお互い感知するのか

自然の流れで宇宙話をして

とっても心地良い時間を過ごしてしまう時が増えてきました。


宇宙のこと

私にとっては普通のことだけど

きっと特殊だから

あまり話すのは良くないかもなんて思っていたのですが

真面目な話をしている途中で

ふぁ~っと意識がどこかへ飛んでしまうので

変わってる人アピールを

隠さずしていこうかななんて思うこの頃です(笑)

slowの部屋で宇宙のことを語るのもいいかもなんてw


今月、金星を観に早朝出掛ける予定なので

楽しみなんです。

夫も自然が大好きで

お天気のいい週末は

鳥観にいく?と声を掛けてくれるようになって

夫婦で行動することが多くなりました。

スローライフの予行練習といった感じですね^^
by kurasi-slow | 2014-03-10 20:49 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow