人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界・・・bulle de savon

くらしのいろとりどりな世界・・・bulle de savon_d0190719_7124243.png

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
画像を押して頂けると票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


くらしのいろとりどりな世界・・・bulle de savon_d0190719_71837.jpg


完売でしたbulle de savonさん

カレンデューム石鹸と

カレンデュームオイルが揃いました♪

そのほかに

新作のoutdoor body sprayは

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

savonさんからメッセージです↓

化粧品でのお取り扱いですので安心してお使いいただけます
コラーゲンとヒアルロン酸が入っていて
お肌に優しいーーですよーー♪

6種類の精油をブレンドしまして
虫は来ないけどいい香り~~って仕上がりになっておりますww
お子様でもお使いいただけますよ**
ぜひ、お試しくださいね!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さっそく続々とお求め頂いています*

是非、使い心地のよさを

体験してくださいね~♪


サンプルもございますので

お試しください*
by kurasi-slow | 2014-06-18 07:27 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow