人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も大変お世話になりました♡

画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




今年も大変お世話になりました♡_d0190719_8171647.jpg


今年も大変お世話になりました!!!

沢山の方に支えてもらって

今年も無事に終えることが出来ます。


毎日、共にして下さる方がいて

毎日、作品を送り出す喜びは

一人では出来ないことです 泣

お求めくださるお客様♡

素敵な作品を作り出す作家様♡

ありがとうございます♡


kurasiを通して

貴重な体験も沢山させて頂いて

本当にありがたく思っています。


今年は大好きなことりっぷ様

ダイハツ様のタイアップ企画で取り上げて頂いて

思い出の1ページがまた増えました 泣


沢山のshop様とご一緒出来たことも

本当にありがたい!!

沢山の変化と刺激をありがとうございます♡


影で支えてくれる友人

家族にも感謝の気持ちでいっぱい!!!!

本当にありがとう!!


2015年はどんな年になるのでしょうか*

私自身、前々からしたかったこと

kurasiをやりながら幅を広げて行きたく

本格的に活動する前の準備を整える

そんな1年にしていきたいと思っています。


2014年とっても穏やかで平和で

愛に満ちたそんな年だったから

次のステップを考えられたのだと思います。

応援して下さるみなさんの幸せを願いながら☆

ぎりぎりまで2014年の余韻に浸りたいと思っています。


本当にありがとうございました!!!!!

そして、来年も変わらずお願い致します♡


よいお年をお迎えください~!!!!
by kurasi-slow | 2014-12-31 08:43 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow