人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒空間 光和希 ☆ 愛美

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



今月30日(金)は今年初めての

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんの出張セッション!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんからメッセージです♪


今回は遅ればせながら福袋ならぬ福セラピーをさせて頂きます!

お試しセッションを除く、全セッション20%割引でお届けしちゃいます☆

さらにセッションを受けて頂いた方皆様に、次回からお使い頂ける500割引券をプレゼントしちゃいますよ♪ヽ(´▽`)/

ぜひ、遊びにいらして下さいね!

皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆

(文章はブログからコピーさせて頂きました^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11時からご予約頂きましたので

ずらしてお越し頂けると

お待ち頂く時間を短縮できて

いいかもしれません♡
by kurasi-slow | 2015-01-23 07:22 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow