人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



癒しの時間_d0190719_55947.jpg


今月に入って雪かきする機会がぐ~んと増えましたね><

体力作りは出来ているなんて思っていましたが

疲れが蓄積されて

どう解消したらいいのか。

お客様がいらっしゃる前にはコンディションを整えたいと思いつつ

小さなお客様Sちゃんと

Aさんがいらしてくれて

久しぶりにゆっくりお話しできて

Sちゃんの笑顔にいっぱい癒してもらっちゃった♡

ちびちゃんのパワーは凄いですね!!


「疲れた」って言葉を口に出すのは好きじゃないけど

顔や体に疲れがでてしまい

友人に凝りをほぐしてもらいながら

あれこれおしゃべり。


そのあとも友人が来てくれて

心落ち着かせてくれる。

毎回絶妙なタイミングで来てくれるので

驚いてしまいます笑


同じタイミングで

新しいことを始めたMさん

体の話を出来るのも嬉しいし

知らないことを教えてくれる*


プレゼント選びに立ち寄ってくださった高校生のお客様。

ピュアな気持ちが伝わって

こちらまで心温かに♪


昨日に限らず

ふとkurasiのこと

私のことを思い出して

足を運んで下さる。

会えるだけで十分なのに

素敵な本を持ってきて下さったり

美味しい物や貴重な物を

沢山頂いて(申し訳ないくらいです泣)

その上言葉のご褒美は

私にとって宝物で

みなさんに癒され

みなさんに守って頂いている

色々な事を思う1月

毎日、ありがとうございます♡
by kurasi-slow | 2015-01-28 06:38 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow