人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投でごめんなさい>< 長文です(笑)

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


最近強く感じること

私自身の気持ちが

愛という表現をしたくなってきています。


お付き合いの関係性はさまざまですが

人として素敵!!と思える方々に

本当に恵まれて

成長させてもらっているのです。


親しき仲にも礼儀あり

この言葉がふっと浮かんできました。


仲のいい友人やお客様は

それまで話をしていても

別のお客様がいらしたら

お客様と私との空間を

すーっと作りだしてくれる。


そこには周りの方への配慮と

愛情を持って下さるから

このような行動に

自然と繋がるんだと思います。


何も言わなくても

分かってくれることは

本当にありがたくて

穏やかな気持ちでいれて

感謝してもしきれません。

愛をありがとうございます♡


それでも時折

残念な気持ちになることがあります。

この世の中、さまざまな業種があって

お客様獲得に繋げたい行為が

愛のない行動に出ている方。

お店の宣伝

お仕事の話

ちょっとお話しする前に

よく考えてから

お話して頂きたいです。


kurasiではさまざまな業種の方と

お仕事もさせて頂いています。

現在、関わりのある同業の方との

お仕事は考えていません。

私の大切に思う方々には

愛を持って接して行きたい。

そんなこだわりがあること

お許し下さい。


そして、以前から思っていたこと。

例えばネットワークビジネス。。。

始めからこういうことをやっていますと

伝えてくだされば

そこでお返事ができますが

ランチに行きましょう。

家に遊びに来ませんか。と

相手を安心させて

実はそういう場所だったという

私も体験したことがありますが

ここ数か月、頻繁に情報が入ってきます。


女性が独立しやすいというのが

メリットだと思いますが

kurasiに関わる方への

そういった行動は

お気を付け下さい^^


同じ地球に暮らしているのですから

気持ちよく

安全に過ごしていけたら

目先のことに囚われず

広い視野で

見ていけたらと思うこの頃です。
by kurasi-slow | 2015-04-08 07:23 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow