人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週月曜日は優羽さんopen!!

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
来週月曜日は優羽さんopen!!_d0190719_1941371.png


疲れた体を癒しましょ♪

優羽さんとの時間を楽しんで下さいね*

blog→http://blog.goo.ne.jp/yuhaneangel

menuで訂正があります。
鍼4カ所が5カ所とお得になりました^^

6月のopen
1日,15日,29日

clearinghand-hiro.bypd♡docomo.ne.jp
♡を@にかえてお気軽にお問い合わせください♪

お電話でもお受けしています♪
☎︎090-7659-1367

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私も来週お願いしちゃいます♪

久しぶりに全身やってもらって

良くないものをプシューと抜いてもらっちゃおうw

右目も下がってきたので

ぱっちりお目目になりたいな~
by kurasi-slow | 2015-06-13 07:07 | 鍼の優羽(ゆうはね)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow