人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキとの出会い。

レイキって初めて聞く方も

聞いたことはあるけれど、なんだろう?って思われる方も

いらっしゃると思います。


レイキとは
頭やお腹が痛いと手を当てたりさすったり
けがの治療の事を『手当てをする』というなど
昔から人々が無意識に使ってきたヒーリング方法なのです。


私とレイキの出会い

今の私になるまでを書き留めたくなり

記録として残していきたいと思います。



私は3年前に知ったのですが

それから

レイキでヒーリングをされる方に多く出会いました。

数年前体調が良くない時期があり

ヒーリングして頂いたり

友人からもレイキを使えるようになったほうがいいと

言ってもらいながら

沢山の方に支えてもらった1年間でした。


ある時

自分の忘れている過去に向き合いたくて

ヒプノセラピーという催眠療法を受けたことがありました。

その方からもエネルギーの通り道を太く強くするために

レイキを使えるようになったほうがいいとアドバイスをもらい

本格的に自分に合ったレイキを探し始めたのです。


その時の私の中での条件が

・限られた予算

・限られた時間

主婦は色々と制限があるので

無理なく出来るのが

絶対条件でした。


ネット検索していると

ある方のホームページに辿り着きました。

内容を見ていると

条件もクリアしていて

この方にお願いしたい!!と

強い気持ちになり

伝授して頂くことになったのです。

それは昨年の6月のこと。

何かに導かれるかのような運命の出会いでした。


今日はここまで

また、綴りたくなったら

続きをUPしたいと思っています*
by kurasi-slow | 2015-08-12 08:37 | クンダリーニレイキ

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow