人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasi

kurasi_d0190719_08000261.jpg

朝kurasi

12:00openになってから
全てにおいてマイペースに過ごしています。
好きなようにさせて貰って
心から感謝します。

ご連絡頂いて営業時間外に御来店
ゆるりと作品を見てもらう機会が増えてきました。
タイミングが合えば
なるべくご希望に添いたいと思っています。

以前から会話を楽しみながら
作品を見てもらったり
一緒に選んだり
そういった予約制サロンのような
大切な方と丁寧な時間を過ごす
そんな形を望んでいました。
わずかな時間でも満たされ
わたしが望む形に一歩一歩近づいているようです。

kurasi。。。
年齢関係なく覚えて貰えて
暮らしにそった作品の提案
そして、
忙しい毎日、この空間で癒しを感じて貰えたらというコンセプトで始めました。
昨秋から
レイキヒーリングなどが加わり
暮らしに寄り添える幅が広がりました。

昨日ふと浮かんだのが
kurasi=わたし のリビングに遊びにきて♪
わたしが選ばせて貰ったitemが並び
店内も少しずつリビングルームというイメージに
変えて行きたいなぁって思っています。
#kurasi
#恵庭
by kurasi-slow | 2016-08-24 07:59

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow