人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの連鎖

幸せの連鎖_d0190719_07135555.jpg


自分を含めまわりの女性にも伝えたくてひいてみました。
『Energy Healing』
単純に見るとわたしは人にヒーリングするんだわって思いがちですが
他人に目を向けるのではなく自分を癒しましょうと伝えたいです。
まず自分と。

誰でもヒーラーやセラピストになれて
いい時代だと思うけど
何だか軽いなぁって違和感を感じる時があるんです。

自分を整え、家族が整う
そうすることでまわりも整う
そうやって自然の連鎖で整っていく。
まわりの事よりも
自分を整える重要性を知ってほしい。

オラクルカードの奥深さを楽しんでいます。
by kurasi-slow | 2017-03-24 07:12

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow