人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁*

素敵なご縁*_d0190719_20033623.jpg


HUEさんから繋いで貰った素敵なご縁♡
日本ダウジング協会代理店の
ジェダイトカラーズさんに先日出張講座をして頂いて
私の手元にも
イシスペンデュラムとアトランティスクロスが
やってきました。

実は以前から日本ダウジング協会の名前は
ほのか社さんを通じて知っていたので
まさか、まさかのご縁でした。

浄化は一切必要なしで
誰が触っても影響しないのが
素晴らしいところ*
チャクラの調整や
様々な事に使えるので
まずは自分をより整えたり、直感を上げる為に
使おうと思います^^

興味がある方がいらしたら
kurasiで出張講座を開いてくれるので
お気軽にご連絡ください。

良いと思ったものはお伝えしたい
素敵なご縁に感謝感謝です*
#kurasi
#恵庭








by kurasi-slow | 2017-04-05 20:01

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow